資料ダウンロード

クックパッド活用事例:ヤマキ株式会社様

商機を勝機に!
旬を狙ったヤマキのコミュニケーション戦略

ヤマキのロングセラー商品である「割烹白だし」。1994年発売以来、根強い人気を誇っている本商品のさらなる飛躍を目指しクックパッドと新たな企画に取り組みました。 
着目したのは「旬」。 データから読み取れるユーザーの関心をどのように施策に取り込んだのか? 勝機を掴んだその戦略についてうかがいました。 

こんなお悩みの方にオススメです

  • 定番商品の新たな戦略やメッセージの打ち出し方に悩んでいる
  • データを活用した施策の組み立て方を学びたい
  • 施策をおこなって実際に売上効果の出た事例を知りたい
写真:Cookpad Report

送信後のページですぐにダウンロードできます

下記のフォームに入力の上、送信ボタンを押してください。
送信後に表示されるページで、資料をダウンロードできます。
会社でお使いのメールアドレスをご記入ください。
個人情報取扱い同意書

クックパッド株式会社 代表執行役 岩田林平

1  個人情報の取扱い
クックパッド株式会社(以下「当社」といいます)へのお問合せやフォーム送信によりお預かりした個人情報の取扱いにつきましては、当社サービスプライバシーポリシーに沿って取り扱いますので、ご参照ください。
https://cookpad.com/terms/privacy

2 利用目的
当社は、当社プライバシーポリシーに定めるもののほか、お問合せやフォーム送信によりお預かりした個人情報を以下の目的で利用いたします。

<当社、および当社サービス等に関する情報>
お問合わせに対する回答のために利用します。
<スタッフ募集に関する情報>
面接日時のご連絡、採用可否の判断及び結果連絡のために利用します。
<イベント参加に関する情報>
イベントに関する情報の提供、イベント参加者への連絡手段のために利用します。
<広告に関する情報>
当社の広告商品に関する情報の提供のため利用します。
上記の他、個別に利用目的を定める場合はその目的のために利用します。

<個人情報に関する苦情及び相談の問合せ先>
お問合わせはこちらよりお願いいたします。
https://cookpad.com/contact/support_requests/new?selected=1607