資料ダウンロード

クックパッド活用事例:株式会社Mizkan様

味ぽん企画で見えてきた
「テレビ CM×デジタル」の新たな勝ちパターン

ミツカンは1804年の創業以来 、人々の食文化を創造する 「商品とメニュー」を提供し、「食酢」のほかにも「ぽん酢」「食酢飲料」「手巻き寿司」などのブームを作ってきました。これまで マスメディアでの広告宣伝をメインとしてきましたが、最近ではデジタルへの取り組みも強化してきています。2018年にはロングセラー商品「味ぽん」の新展開でクックパッドと新しい取り組みを実行しました。はたしてその成果は? 今後のビジョンは? 

こんなお悩みの方にオススメです

  • 複数の施策を行った際の実施効果の測り方がわからない
  • テレビCMに加えてどのような施策を組み合わせればよいか悩んでいる
  • 新たな取り組みを行うときのKPI設定の仕方に悩んでいる

送信後のページですぐにダウンロードできます

下記のフォームに入力の上、送信ボタンを押してください。
送信後に表示されるページで、資料をダウンロードできます。
会社でお使いのメールアドレスをご記入ください。
個人情報取扱い同意書

クックパッド株式会社 代表執行役 岩田林平

1  個人情報の取扱い
クックパッド株式会社(以下「当社」といいます)へのお問合せやフォーム送信によりお預かりした個人情報の取扱いにつきましては、当社サービスプライバシーポリシーに沿って取り扱いますので、ご参照ください。
https://cookpad.com/terms/privacy

2 利用目的
当社は、当社プライバシーポリシーに定めるもののほか、お問合せやフォーム送信によりお預かりした個人情報を以下の目的で利用いたします。

<当社、および当社サービス等に関する情報>
お問合わせに対する回答のために利用します。
<スタッフ募集に関する情報>
面接日時のご連絡、採用可否の判断及び結果連絡のために利用します。
<イベント参加に関する情報>
イベントに関する情報の提供、イベント参加者への連絡手段のために利用します。
<広告に関する情報>
当社の広告商品に関する情報の提供のため利用します。
上記の他、個別に利用目的を定める場合はその目的のために利用します。

<個人情報に関する苦情及び相談の問合せ先>
お問合わせはこちらよりお願いいたします。
https://cookpad.com/contact/support_requests/new?selected=1607